ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › これが私のベスト1位!激美味パンケーキの話

これが私のベスト1位!激美味パンケーキの話

こんにちは小林です。

今日はとっても良い秋晴れの天気でした。

こんな日がずっと続くと良いのですけどね。

さて私の中では、秋になったら、

絶対に食べたい

あのお店の激美味スイーツがあります。

高山にはまだないのですが、

星乃珈琲店さんにある

季節限定の栗のスフレパンケーキ

これが私のベスト1位!激美味パンケーキの話
このパンケーキがめちゃくちゃ美味しいです。

まるでモンブランケーキを食べているような贅沢な味わい。

これが私のベスト1パンケーキです。

たっぷりのマロンクリームとマロングラッセ、

さらにバニラアイスとホイップクリームがのっています。

これは美味い!

わざわざ富山まで食べに行きたくなるくらい。

この秋限定のパンケーキ最高でした。


もうお腹いっぱいです。

せっかく富山まで来たし、温泉に入って帰ります。

明日からもガンバルゾ(^ ^)

同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。