ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › 飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件

飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件

飛騨高山の美味しいパン屋紹介


panove パヌーヴ



飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件

どうも皆様こんにちは!小林です。

今日は春らしいとっても良い天気でしたね。

桜の開花も一気に進んだのではないでしょうか?

こんな良い日には何か美味しい物が食べたくなります。

今日は飛騨高山の美味しいパン屋さんをご紹介。

いやー飛騨高山は本当に美味しいパン屋さんが多いです!

飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件
私の飛騨高山パン屋ランキングで

1、2を争うのがこちらのパン屋さん。

ここpanove パヌーヴさん。

ちょっと小腹が空いた時にフラッと立ち寄って

パクリと食べたくなる。

見た目も味も大満足のパン屋さんです。


飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件
菓子パンやサンドウィッチ、

ハード系やクロワッサンなど、

美味しそうなパンが沢山あります。


焼き上がりの時間がおおよそ決まっているので、

公式webサイトをチェックして、

早めにお店に行って目当てのパンを買いましょう。


私のオススメはコレ!


飛騨高山panoveのパンは何を食べても美味い件
私の超オススメは何と言っても

サクサク感がたまらないクロワッサン。

ノーマルとチョコ、くるみ等のクロワッサンがあります。

何層にも重なるサクサクの食感。

前歯でひと噛みすると、一層一層の重なりが感じられます。

噛むごとに広がるバターの香りと甘さが魅力です。

シャリシャリ&ザクザクっとした食感。

一方、生地の中はもっちり感があり、

噛みちぎると生地が伸びるような粘り。

こ れ は 美 味 い!


panoveさんの公式WEBサイトでは

パンが焼き上がる時刻もわかります。

ぜひ皆さん行って見て下さい♪



同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。