ひだほっ ぶろぐ。  › ホテルで働く人達 › 高山市オンライン就職ガイダンスに参加

高山市オンライン就職ガイダンスに参加

高山市就職ガイダンス


オンライン就職ガイダンスに参加しました



こんにちは!小林です!

いやー緊張しました!

今年一番緊張しました!


今日は世界生活文化センター様で開催された

高山市オンライン就職ガイダンスに参加させていただきました。

さて今回オンラインという事で、


YoutubeのLIVEで放送されるのですが、

お部屋に入ると大きいカメラ、大きい照明、

まるでニュースのようなスタジオが、、、

高山市オンライン就職ガイダンスに参加
MCの森茂さんと一緒にパチリ

普段あんまり緊張しない小林なんですが、

今回ばかりはタジタジ、、、

全然カメラの方を見れなくてごめんなさい(;^ω^)

とっても緊張している小林の様子は、

Youtubeでご覧いただけます。

小林でした。

高山市オンライン就職ガイダンスに参加
胃に穴が開いたかも(笑)



同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事画像
あけましておめでとうございます 令和6年元旦
今年も一年ありがとうございました!
はしご車での消防訓練2023
秋の高山祭 2日目 2023
高山市内清掃活動2023
ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン
同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事
 あけましておめでとうございます 令和6年元旦 (2024-01-01 12:20)
 今年も一年ありがとうございました! (2023-12-31 17:00)
 はしご車での消防訓練2023 (2023-11-28 16:49)
 秋の高山祭 2日目 2023 (2023-10-10 15:47)
 高山市内清掃活動2023 (2023-10-02 15:17)
 ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン (2023-08-03 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。