ひだほっ ぶろぐ。  › イベント › 今日は古川祭ですね。2023

今日は古川祭ですね。2023

古川祭2023



こんにちは!小林です。

今日と明日は古川祭ですね。

仕事帰りに会場へ向かいました。

古川祭

会場に着くとすごい熱気に包まれていました。

高山祭とは違った趣がありますね。


古川祭では仕事の疲れも吹き飛ぶほど、

楽しい時間を過ごすことができました。

来年もこの祭りに参加したいと思います。

小林でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWは飛騨総社の例祭 獅子舞が登場
秋の高山祭 2日目 2023
4年ぶりに復活!飛騨高山陣屋前夜市2023
飛騨総社例祭 獅子舞がやってきました。
新緑の合併号!! 遊味倶楽部 5月6月
春の高山祭 夜祭2023
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWは飛騨総社の例祭 獅子舞が登場 (2024-05-04 12:47)
 秋の高山祭 2日目 2023 (2023-10-10 15:47)
 4年ぶりに復活!飛騨高山陣屋前夜市2023 (2023-07-31 15:27)
 飛騨総社例祭 獅子舞がやってきました。 (2023-05-05 18:12)
 新緑の合併号!! 遊味倶楽部 5月6月 (2023-04-30 16:15)
 春の高山祭 夜祭2023 (2023-04-14 18:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。