ひだほっ ぶろぐ。  › ホテルで働く人達 › ホテルで働く人達 スタッフ一覧ページ 随時更新中

ホテルで働く人達 スタッフ一覧ページ 随時更新中

ひだホテルプラザで働くスタッフを紹介しています。随時更新


ホテルで働く人達 メンバー紹介



こんにちは!小林です。

ホテルで働く人達を総まとめにするページ。

その名も、、、



そのまんまですが作りました♪

随時更新ではありますが、

このスタッフ一覧ページから自己紹介

その人が活躍する過去記事まで見られるようなページになる予定です。

あっ!そうそう!そう言えば!

スマホでご覧の方には無理ですが、

マウスを写真に重ねるとプロフィール画像が動きます♪

スタッフ一覧


井ノ下雄志櫻本大介大倉誠上田雅文蒲明洋田中雄一森瀬修司松浦大輔周海東一二三大貴野原圭介尾関文規野中敬純勝又鉄平阪口孝次池戸優介清水渚長瀬まゆ三宅俊雅浦谷克夫山中仁小林豊和松井邦彦




※タッチすると写真が動きます♪

まだまだ沢山スタッフ達が登場しますので

どうぞ御期待下さい♪





同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事画像
あけましておめでとうございます 令和6年元旦
今年も一年ありがとうございました!
はしご車での消防訓練2023
秋の高山祭 2日目 2023
高山市内清掃活動2023
ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン
同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事
 あけましておめでとうございます 令和6年元旦 (2024-01-01 12:20)
 今年も一年ありがとうございました! (2023-12-31 17:00)
 はしご車での消防訓練2023 (2023-11-28 16:49)
 秋の高山祭 2日目 2023 (2023-10-10 15:47)
 高山市内清掃活動2023 (2023-10-02 15:17)
 ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン (2023-08-03 17:12)

この記事へのコメント

駿河屋古川店駿河屋古川店 さんのコメント

凄いなー♪これ、凄いなー♪写真動くやつ、凄いよなー♪どうやってやるんやろー、凄いよなー♪
Posted at 2016年09月27日 14:23

ひだぷらコンシェルジュひだぷらコンシェルジュ さんのコメント

お久しぶりです^^
マウスオーバーというのを使っています。
http://www.cagolab.jp/support_site/reference/image/112.html
この辺に詳しく書いてありますが、
慣れれば簡単にできますよ♪お試しあれ
Posted at 2016年09月27日 15:22

駿河屋古川店駿河屋古川店 さんのコメント

わーい!小林さま、ありがとうございます♪
早速試してみます!
Posted at 2016年09月29日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。