ひだほっ ぶろぐ。  › 観光 › 春の高山祭4/14.15

春の高山祭4/14.15

2024年4月14日飛騨高山では、
春の高山祭が開催されています。

春の高山祭
今年の祭は天気も良く、

沢山の観光客の皆さんで賑わっています。

外国人観光客の方も沢山いらっしゃいますね。

陣屋前交差点は人と祭屋台で埋め尽くされました。

匠の技と美が息づく豪華な屋台は必見ですよ♪

赤い中橋
赤い中橋の桜も綺麗に咲いています。

ぜひ高山へお越しくださいませ♪

同じカテゴリー(観光)の記事画像
秋の高山祭 2日目 2023
飛騨総社例祭 獅子舞がやってきました。
生きびな祭2023開催!!
ほっと一息、ぎふの旅 またまた延長決定♪9/30まで
8/21まで櫻山八幡宮 風鈴まつり!!ライトアップは8/20が最終日
8/16 ご坊夏まつり
同じカテゴリー(観光)の記事
 秋の高山祭 2日目 2023 (2023-10-10 15:47)
 飛騨総社例祭 獅子舞がやってきました。 (2023-05-05 18:12)
 生きびな祭2023開催!! (2023-04-03 18:41)
 ほっと一息、ぎふの旅 またまた延長決定♪9/30まで (2022-08-30 21:56)
 8/21まで櫻山八幡宮 風鈴まつり!!ライトアップは8/20が最終日 (2022-08-18 17:51)
 8/16 ご坊夏まつり (2022-08-16 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。