ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし

すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし

ブログ担当者の日常


どうも皆さまこんばんにちは!

今日は休日の小林です。

久しぶりに富山に映画を見にやってきました。

外からブログを更新していますので、

雑なブログになってしまって申し訳ありません。

すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
SLAM DUNKではなく、

新海誠監督の最新作!

すずめの戸締まりの方です。

すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし

新海誠監督といえば、

やはり映像美などと言われるだけあって、

終始映像の美麗さに圧倒されました。

やはりこれは映画館で見るべきですよ。

すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
スラダンのポスターかっこよ。
震災描写があって賛否両論あるそうですが、

本当に見応えがある映画でしたので、

みなさんもぜひ見に行ってください^_^

小林でした。


、、、次回はスラダンを見に行きたいと思います。

同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
富山の人気のお蕎麦屋さん。福助さんへ!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)
 富山の人気のお蕎麦屋さん。福助さんへ! (2022-10-16 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。