ひだほっ ぶろぐ。  › ホテルで働く人達 › この秋 女子はゆるふわ牧歌の里でキメちゃおう♪

この秋 女子はゆるふわ牧歌の里でキメちゃおう♪

ひるがの高原 牧歌の里



今日は会社の仲間達と一緒に

ひるがの高原 牧歌の里

行って来ましたのでお伝え致します。

牧歌の里
牧歌の里は岐阜県奥美濃郡上市、

標高約1,000メートルに広がる

ひるがの高原の一画にある花と緑のテーマパーク。

牧歌の里

動物達とふれあえる牧場や温泉などがあり、

自然を体験できるオススメスポットです。

牧歌の里
ご覧下さい!この見事なお花畑!

まるで夢の世界に来たような気がしました。

見事な花々に終始圧倒されながらも

牧場エリアまで歩きました。

牧歌の里

手を降るとお馬さん達が近寄ってきました。

お馬さんがとても可愛いかったので餌をあげます^^

牧歌の里
やったー食べてくれました♪

他にも乗馬を楽しんでる人達を見かけましたよ。

牧歌の里
アルパカさん。

牧歌の里
ひつじさん。

牧歌の里
うさぎさん。

牧歌の里
他の動物達にもいっぱい餌をあげていると、

私達のお腹も空いてきました。

牧歌の里
とっても濃厚なチーズケーキは美味しかったです♪

やっぱりあの子達のお乳で作られているんでしょうね!

ご馳走様でした♪ 

この後、温泉に入って帰りまーす♪

牧歌の里
お花や動物達と触れ合える 牧歌の里は

ひるがの高原SAを降りてすぐの所にあります。

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?


今回のスポット情報
ひるがの高原 牧歌の里
岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756-2
公式WEB https://www.bokka.co.jp/







同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事画像
あけましておめでとうございます 令和6年元旦
今年も一年ありがとうございました!
はしご車での消防訓練2023
秋の高山祭 2日目 2023
高山市内清掃活動2023
ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン
同じカテゴリー(ホテルで働く人達)の記事
 あけましておめでとうございます 令和6年元旦 (2024-01-01 12:20)
 今年も一年ありがとうございました! (2023-12-31 17:00)
 はしご車での消防訓練2023 (2023-11-28 16:49)
 秋の高山祭 2日目 2023 (2023-10-10 15:47)
 高山市内清掃活動2023 (2023-10-02 15:17)
 ホテルのお仕事体験パティシエ&ホテルマン (2023-08-03 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。