ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話

タイ社員研修旅行に行って来ました。その③


タイ旅行2日目。【ホテルの朝食】


サワディーカップ!小林です。

タイ語では おはよう から おやすみ まで

サワディーで大丈夫だそうです。

とっても便利な言葉ですね!

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話

さて社員研修旅行でタイのバンコクへ行ってきました。

本場の美味しいトムヤムクンを堪能して来ましたのでお伝え♪

前回記事

ちょっと早起きしてホテルの周りを散歩してきました。

いやー歳をとると朝に強くなります。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
ホテル裏のベンチャシリ公園

ホテルの裏が公園になっているんですけれども、

周りを散歩すると20分くらいかかります。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
マリオットマーキスホテルさん

夜は暗くてよく見えてなかったのですが、

すっごく大きなホテルだったですね。

バンコク マリオット マーキス クイーンズ パーク
2016年ベンチャシリ公園の隣にマリオットマーキースが新規オープン!ノースタワーとサウスタワーの2棟合わせて1388室の大型ホテル。BTSプロンポン駅や最先端のショップ&レストランが集まる「エムクオーティエ」、「エンポーリアム」へ徒歩10分、市内の観光スポットへアクセスの良い立地です。ホテル内に5つのレストランや夜景の美しいルーフトップバーがあり、タイ料理から日本食、中華、ベーカリーなど様々な種類の食事をお楽しみ頂けます。Gojiレストランのインターナショナルビュッフェは種類も豊富でレベルも高く満足できること間違いなしです。宴会場や会議室も数多く設けておりビジネスでの利用にもご活用頂けます。また、キッズクラブや屋外スイミングプール、スカッシュができる設備や24時間のフィットネス、マリオットブランドのQuan Spaなども併設されており、ホテル内でリラックスした快適な時間をお過ごし頂けます。客室は洗練されたモダンな造りとなっており、アメニティーがTHANというところも嬉しいポイントのひとつ。

何はともあれ朝食を食べましょう!

私はホテルの朝食が大好きなんです。

旅行の一番の楽しみは やはり ですよね。

ホテルの豪華な朝食を食べます。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話

お待ちかねの朝食



ゴージー キッチン バー

このホテルの朝食はレベルが高い!

さすが五つ星のホテルです。

トリップアドバイザーレストランランキング6位に入る

インターナショナルなレストランです。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
こりゃ窓越しで頬杖をついて、

人差し指に小鳥を乗っけながら

ここの朝食を食べたくなります。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
南国スイーツも綺麗に盛りつけてあります。

何より種類が多い事多い事。

滞在中は飽きること無く美味しくいただけました。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
トロピカルなジュースもお洒落なサーバーに入っています。

私、朝は冷たい飲物ご法度ですので、

名残惜しいですが我慢しました。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
盛付けもディスプレイもきれい。

タイ風、洋風、寿司などの和風、中華等など、

あれもこれもと目移りしてしまいますね。

連泊でも飽きないように日によって内容も違っていました。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
パンの種類がとっても豊富。

毎日違うパンを食べました。

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
とまぁ旅行前にあれもこれも食べたいと決めてきた食事が、

朝食で全てまかなえる程の品数の多さ!

朝食ブッフェは評判通りの品揃え!

タイ社員旅行記 朝食も高級過ぎてびびった話
フォーとパンケーキがとっても美味しかった。

もーお腹いっぱいです。ご馳走様でした♪

朝から大満足ですね^^



優しい雰囲気の店内でゆったりいただく美味しい朝食、、、

次回訪れる事があればまた利用したいです。

また次回へ続きます。











バンコク マリオット マーキス クイーンズパーク
Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park
公式WEBサイト









同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。