ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › スライム肉まんがあらわれた!

スライム肉まんがあらわれた!

スライム肉まん


  

  

こんにちは!小林 です。

久しぶりに今日のお昼シリーズをお伝えいたします。

スライム肉まんがあらわれた!

ひだホテルプラザにほど良く近い場所にあるファミマ

スライム肉まん なるものが発売されていました!!

【国民的ゲーム ドラゴンクエストに登場するキャラクター『スライム』 をモチーフにした
「スライム肉まん」(170円税込)が11月29日に登場しました】

スライム肉まんがあらわれた!

スライムは仲間になりたそうにこちらを見ている、、、
   

これは買うしかない!!
   

と言う訳でさっそく捕獲、、、仲間にしてきました。

8匹集めてキングスライムに、、、等と色々考えましたが、

2匹しか残っていませんでした!!

さぁ!従業員食堂に持って帰って食べますよ!!

スライム肉まんがあらわれた!

見事にブルーに色付けされたスライム肉まん。

  

小林 『さすが井村屋このブルーを見事に再現するとは、、、

名前は何だ?すらりんか?すらぼうか?どっちなんだい?』

  



さっそく何かにとりつかれたかのように、

食堂で一人スライムと対話をし、呪文の様に意思疎通をはじめる小林。



 

女性社員『ちょっと何あれ、、、やだぁ、、、ひそひそ、、、』

スライム肉まんがあらわれた!

スライム肉まん公式HPによりますと、、、

なんと合成着色料を全く使用していないというから驚きですね!


小林 『さらば!ひっさつ!ぎがすらっしゅ!!』


会心の一撃!!!

スライム肉まんがあらわれた!

け、けっこうグロいですが、角切り竹の子が美味しいですよ♪

目や口などのパーツを外しながら食べても良いかもしれません。

スライム肉まんがあらわれた!

気が付いた事がひとつ。

このスライム肉まんは見た目にインパクトがあり過ぎて、

眺めて遊んでいる間に冷めてしまいます、、

  
   
肉汁が溢れるようなジューシーな肉まんではありません。

ですが、決して不味くはなかったですよ。

むしろ肉厚で美味しいのでぜひ食べてみて下さい。


小林のLVが1上がった!お試しあれ


同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。