ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › 四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020

飛騨高山紅葉情報


四十八滝の紅葉2020/10/29



皆さんこんにちは!小林です。

さて今日はお休みを利用して、

宇津江 県立自然公園の 四十八滝へと行ってきました。

もちろん紅葉を目当てにやってきましたが、

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
四十八滝の紅葉は見頃を迎えていました!

各地から沢山の観光客の皆さんが、

紅葉見物にいらっしゃっていましたよ♪

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
飛騨高山で紅葉の名所と言えばここ四十八滝。

全国自然100選地&岐阜県名水50選地に選定され、

滝めぐりをしながら四季折々の自然が楽しめます。

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
次第に色づいていく紅葉のグラデーションが

情緒があってとっても綺麗ですね。

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
マイナスイオンをたっぷり浴びることができますので、

四十八滝は超オススメのパワースポットです。

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
展望台まで頑張って登ります。

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
紅葉は本当に心が安らぎますね。

四十八滝が見頃です♪飛騨の紅葉情報2020
この秋、飛騨高山へ紅葉狩りに出かけてはいかがでしょうか?

とっても気持ちが良いですよ♪

小林でした。




今回のスポット
宇津江四十八滝県立自然公園
〒509-4121 岐阜県高山市国府町宇津江3235-86





同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
新作ドリンクの写真撮影がありました
秋のいざらいに参加です♪
地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と!
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)
 新作ドリンクの写真撮影がありました (2022-11-01 18:47)
 秋のいざらいに参加です♪ (2022-10-30 18:38)
 地元企業説明会とビックなソースチキンカツ丼と! (2022-10-28 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。