ひだほっ ぶろぐ。  › 小林チャレンジ › 7D Mark IIを買ったった♪ Canon EOS 7D Mark II

7D Mark IIを買ったった♪ Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark IIがやって来た!!

7D Mark IIを買ったった♪ Canon EOS 7D Mark II
こんにちは!小林です。

いや~ついに我が手にやって来ました!

5年ぶりに刷新されたキヤノンのAPS-Cフラッグシップ機!

Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark II

昨年10月の発売以来から

ずぅぅっと悩んでいたのですが、

ようやく良い感じに値下がりをしてきたので

思わずポチってしまいました。

衝動買いの名を欲しいままにしました。

Canon EOS 7D Mark II

重量が本体とレンズを合わせて

ずっしりと重い。2kgぐらい?

首からぶら下げて歩くと

首の筋力アップになりそうです。

だけどこの重さが良いね!!

Canon EOS 7D Mark II

7D Mark IIは動体に強く

高速連写10コマ/秒が自慢らしいですが、

正直そんな連写で撮る事があまりないです。

あっ!逃げ惑う社員達を追いまわすには

丁度良いかもしれませんね!?

個人的には高ISO感度をサポートしたのが

とても嬉しいところです♪



7D mark IIとの出会いを祝して

カメラとひだわんを片手に

外へと飛び出したのですが、

Canon EOS 7D Mark II
ひだわんと曇り空。

生憎の曇り空、、、雨まで降ってきました。

暗雲たち込めてます。不吉です。



僕にはまだフルサイズのカメラなんて無理ですし、

はっきり言ってサラリーマンには簡単に手が出る金額ではないですので

今回の7D Mark II買って大満足です♪


あ~早く撮影に行きたいなぁ~

次ぎの休みは、、、、う~む。


同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事画像
ひだっちブログでアクセス数を伸ばすポイント10選
サウナ後の最強ドリンク『オロポ』を楽しもう
とにかくサウナが好き!- しぶきの湯 遊湯館さんへ
岐阜に日帰り出張でございます
映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。
すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし
同じカテゴリー(小林チャレンジ)の記事
 ひだっちブログでアクセス数を伸ばすポイント10選 (2024-06-24 18:52)
 サウナ後の最強ドリンク『オロポ』を楽しもう (2024-06-19 17:48)
 とにかくサウナが好き!- しぶきの湯 遊湯館さんへ (2024-06-15 15:31)
 岐阜に日帰り出張でございます (2023-02-21 16:41)
 映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました。 (2023-02-06 18:03)
 すずめの戸締まり 見てきました。ネタバレなし (2022-12-04 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。